2022年6月診療日のご案内 お知らせ

2022年6月診療日のご案内

ニケクリニックは5月6日に無事に一周年を迎えることができました。 診察時間は開院当時と変わらず、午前診は9時から12時半、午後診は2時半から5時半です。 汗ばむ日があったり肌寒い日があったり、体調をくずさないようお過ごしください。 つぎの祝日は7月18日(月曜日)ですね。それまでニケクリニックは暦ど…
3月診療日のご案内 お知らせ

3月診療日のご案内

先週末はぐっと冷えこみ、あわや大雪かとひやひやしましたが、 暦の上ではもう立春。あっという間に雨水から啓蟄、啓蟄から春分に。 春はすぐそばに隠れているんですね。 3月の診療日をご案内いたします。…
2月診療日のご案内 お知らせ

2月診療日のご案内

こんにちは。 寒い日が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか。 2月の診療日をお知らせいたします。 誠に勝手ながら、 2月7日(月)午前診療は、都合により休診とさせていただきます。 皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。…
その目の違和感、ドライアイかも?! スタッフブログ

その目の違和感、ドライアイかも?!

こんにちは。眼科ニケクリニックです! 目が乾く・ゴロゴロする・目が疲れる・目が痛い・しみる・かすんで見える・・・ そういった症状でお悩みの方、 もしかしたらドライアイかも? ドライアイとは、 目を守るために欠かせない涙の量が不足したり、質のバランスが崩れたりすることで 目の表面(角膜や結膜)の涙が不…
あけましておめでとうございます。本日午後より診療いたします! お知らせ

あけましておめでとうございます。本日午後より診療いたします!

こんにちは。眼科ニケクリニックです。 新年、明けましておめでとうございます。 本日、1月6日 14:30~より、診療いたします。 ご来院の際はお気をつけていらしてくださいませ。 写真の木は、当院に植えられている、ブルーベリーの大木なんです! ブルーベリーの木が紅葉することを皆さんはご存知でしたか? …
来年もよろしくお願いいたします スタッフブログ

来年もよろしくお願いいたします

こんにちは、眼科ニケクリニック 視能訓練士のSです。 今日は今年最後の診療日でした。 オープンしてから半年と少し、 慣れないことも多く、ご迷惑をおかけいたしました。 来年は、今年よりも皆さんに快適にいらしていただけるよう努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。 個人的な話ですが、先輩に処方し…
2022年1月診療日のご案内 お知らせ

2022年1月診療日のご案内

こんにちは。眼科ニケクリニックです。 今年も残すところ、3日となりましたね。 当クリニックは本日28日が年内最後の診療となります。よろしくお願いいたします。 1月の診療日のご案内です。 年明けは1月6日午後14:30から診療いたします。 年明けは大変混み合う可能性がございますので、ご来院の際は事前に…
\職員募集中!/ お知らせ

\職員募集中!/

こんにちは、ニケクリニックです! 当院では看護師職員を募集中!! 眼科日帰り手術専門クリニックで看護師として働きませんか? 手術室経験をお持ちの方は優遇いたします。 また、 愛川町にあるユノクリニックでは、視能訓練士(ORT)の職員を募集しております。 詳細、ご応募は以下のボタンへお進みください↓↓…