医院紹介

【よくいただくご質問】をまとめました お知らせ

【よくいただくご質問】をまとめました

①一般診療はやっていますか?  ― はい。日帰り手術専門院ですが、一般診療も行っております。待ち時間を極力短くご案内できるよう事前予約を推奨しております。以下のボタンからWEB予約、またはお電話(046-205-4131)からご予約をお願いいたします。 WEB予約 ②クレジット払いは可能ですか?  …
完全バリアフリー!車いすのご用意もございます。 医院紹介

完全バリアフリー!車いすのご用意もございます。

こんにちは。眼科ニケクリニックです。 当クリニックは完全バリアフリー設計。 車いす利用の方や高齢者も安心してご来院いただけます♪ 普段は車いすを使用されていない方でも「あったら嬉しい…」なんてこともありますよね。 そんな時は受付スタッフまでお気軽にお申し付けください^^ 院内も広々設計になっています…
ご自由にどうぞ♪ 医院紹介

ご自由にどうぞ♪

こんにちは。眼科ニケクリニックです! 今日はどんよりお天気。一気に冷え込みましたね。 空気も乾燥しているので、風邪をひかないようにお気をつけください。 本日も初診でご来院される方がたくさんいらっしゃいます。 花粉によるアレルギー症状や、ドライアイ、視力低下でご来院される方や 学校の視力検査の再検査を…
お薬は院内処方!薬局へ行かずにその場で貰えます♪ 医院紹介

お薬は院内処方!薬局へ行かずにその場で貰えます♪

こんにちは。眼科ニケクリニックです! 当クリニックはお薬が院内処方なので、診察後に薬局へ行ってお薬をもらう手間が不要! 患者さんから「ここですぐに貰えるのが助かる~!」とお声をたくさんいただいております♪ かかりつけ眼科が駅の方でニケクリニックのほうが家から近いから…と 受診にいらっしゃる方が最近増…
【受診方法】初診の方・紹介状をお持ちの方 医院紹介

【受診方法】初診の方・紹介状をお持ちの方

こんにちは。眼科一般診療・日帰り手術専門のニケクリニックです。 本日は初診の方の受診方法についてお話させていただきます。 当クリニックは、なるべく待ち時間を少なくご案内できるよう、患者さん皆さんに事前予約を推奨しています。 初診の方も他院からの紹介状をお持ちの方も、まずはお電話またはWEB予約でご予…