月: 2022年1月

2月診療日のご案内 お知らせ

2月診療日のご案内

こんにちは。 寒い日が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか。 2月の診療日をお知らせいたします。 誠に勝手ながら、 2月7日(月)午前診療は、都合により休診とさせていただきます。 皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。…
その目の違和感、ドライアイかも?! スタッフブログ

その目の違和感、ドライアイかも?!

こんにちは。眼科ニケクリニックです! 目が乾く・ゴロゴロする・目が疲れる・目が痛い・しみる・かすんで見える・・・ そういった症状でお悩みの方、 もしかしたらドライアイかも? ドライアイとは、 目を守るために欠かせない涙の量が不足したり、質のバランスが崩れたりすることで 目の表面(角膜や結膜)の涙が不…
あけましておめでとうございます。本日午後より診療いたします! お知らせ

あけましておめでとうございます。本日午後より診療いたします!

こんにちは。眼科ニケクリニックです。 新年、明けましておめでとうございます。 本日、1月6日 14:30~より、診療いたします。 ご来院の際はお気をつけていらしてくださいませ。 写真の木は、当院に植えられている、ブルーベリーの大木なんです! ブルーベリーの木が紅葉することを皆さんはご存知でしたか? …