お薬は院内処方!薬局へ行かずにその場で貰えます♪

こんにちは。眼科ニケクリニックです!

当クリニックはお薬が院内処方なので、診察後に薬局へ行ってお薬をもらう手間が不要!

患者さんから「ここですぐに貰えるのが助かる~!」とお声をたくさんいただいております♪

かかりつけ眼科が駅の方でニケクリニックのほうが家から近いから…と

受診にいらっしゃる方が最近増えてきました。

当院は最新医療機器が揃っておりますので、安心して受診いただけます。

ちょっとした眼の違和感や不安に感じることがありましたら、放置せずに受診にいらしてくださいね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   本厚木駅(北口)徒歩約10分

 【眼科】一般診療・日帰り手術専門院

   駐車場12台・車椅子用1台完備

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

nike-clinic
  • nike-clinic