何十年と悩んでいた目ヤニが改善しました!

【患者さまの声】

こんにちは。眼科ニケクリニックです。

今日は、実際に患者さんからいただいたお声を書かせていただきます。


右眼から涙がでる・目ヤニが出る・目頭が腫れる

という症状で、他院で治療を受けていたがなかなか改善が見られずに紹介でご来院されたTさん。

当院で診察後、涙管チューブ挿入手術を受けられました。


術後1か月検診の際にご本人から

「ここを紹介されなければやる事のない手術だった。何十年も悩んでいた目ヤニが軽減した。これもまた何かの縁だから、今後もここでお世話になりたい。」

と嬉しいお言葉をいただきました。

Tさんのように、目ヤニや涙目などにお悩みの方は、まずは受診にいらしてくださいね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   本厚木駅(北口)徒歩約10分

 【眼科】一般診療・日帰り手術専門院

   駐車場12台・車椅子用1台完備

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

nike-clinic
  • nike-clinic